SSブログ

本田望結 父 仕事

本田望結ちゃんにはいつも癒されますね。

かわいすぎます。

そんな本田望結ちゃんのお父さんの仕事や職業が気になっているひとが

案外多いみたいなんです。

かく言う私もその一人。

それで、ちょっと知らべてみました。



お父さんの仕事が何か気になるひとが増えたのは

本田望結ちゃんがはなまるカフェに出演したことが

きっかけだったみたいです。

そこで本田家の裕福ぶりがうかがえたからです。



望結ちゃんは5人兄弟なんですが、みんながスケートを習っていたり、

望結ちゃんは自宅のある京都からタレント養成所のある東京まで

わざわざ通ったりしているみたいです。

普通の家庭でこんな事はできません。



なので父の職業は何かと噂されるようになっているんですね。

こんな事を予想しているひとがいました。

東京に引っ越さないのは

お爺さんが京都で会社を経営してるとか、そこでお父さんも働いていて

はなれられないのかもしれません。

職業は銀行マンとか

会社を経営しているとか

ほかにもいろいろと憶測が飛び交っているようですが、

はっきりしたことはわかりませんでした。


でも、本田望結ちゃんのお父さんの仕事は

なんだかすごそうな気がしてきました。

家にはベビーシッターさんとかお手伝いさんなんかも

たくさんいるのかもしれないですね。

わからないから、これからもいろんな噂が噂を呼びそうです。


結局、本田望結ちゃんのお父さんの職業はなんなんだろう。

気になるなあ。

共通テーマ:芸能 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AAAAAトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。